させぼ moonlight serenade

自身の取扱説明書です
きっと

やっと、逢えたね。

2017-08-17 07:11:24 | 日々のこと


ずっと

指折り

数えていた

この日



ワタシにしては

入念に

下調べして

臨みましたよ



いざ

上川端商店街








お盆明け



ぜんざい広場



閉まっていたけれど

其処に

君臨しましたる








八番山笠 !



す、すごい


荘厳

かつ

幽玄



圧巻



ただ

見上げるばかり・・・



ん?



STARWARS軍団



居ない・・・




違う意味で

茫然と

立ち尽くしていたら

同行してくれた

ムスコくん



咄嗟に

裏側に回り

ニッコリ

手招き








あん♡



おらした(笑)











博多山笠



ユネスコの無形文化遺産

登録された記念



世界に向けての

感謝の意





いよいよ

12/15に

一斉公開される

STARWARS episode 8



PR



兼ねての

STARWARS山車



博多

人形師

として

著名な

田中 勇



忠実かつ

生命力溢れる

作品



観るモノ

にも

躍動感



元気を

与えてくれます



そして

アーケードを

歩き抜けて









櫛田神社へ







博多っ子小便小僧



思わず

ニッコリ











こちらでも

奉納山笠



拝見するコト



出来ましたよ





いつか

行ってみたいな



博多祇園山笠






そして

絶対

行くぞ〜!



STARWARS episode8 !





行きたい場所




観たいモノ




逢いたいヒト




それらが

明確ならば




うん

行った方がいいよね




後悔無きよう




とびきり



笑顔



そう

伝えるんだ




「とても

とても

逢いたかったよ!」



って
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バードモナミ本日16日と明... | トップ | 自由。って 好き勝手するコト... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事