させぼ moonlight serenade

たとえ泡沫でも
ここへ のこして
いきましょう
大切なヒトへの
想いと 今を
そう
夜想曲の奏でのように

thanks!

2016-12-24 20:00:31 | 日々のこと


常連さんの

音楽番長

T氏から

クリスマス

オムニバスCD



届きました


many many thanks !!



まるで

新鮮な車海老とか

届いた気分


クリスマスは

明日までだから

思う存分

聴きまくらなくちゃ〜

みたいな、ね(笑)




・・あ、来年も再来年も

鮮度は変わらず

聴けるか



失礼しました〜



今日は

たくさんのご来店

ありがとうございました




また

お逢い出来ずとも

きっと

お仕事頑張ったり

大切なヒトの笑顔の為に

奔走してるであろう

みなさんに




May your Christmas

be merry and happy.

I wish your X'mas !




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 間違いだらけのセカイから真... | トップ | サンタクロースを 待ち侘びて »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む