させぼ moonlight serenade

自身の取扱説明書です
きっと

おかえりなさい

2016-11-28 00:08:59 | 日々のこと


3ヶ月ぶりに

ムスメが

帰ってきました





出待ちする

ワタシを

見つけた途端

いつもの笑顔を

浮かべる

ムスメ



最大の

お土産




〜成長〜


でした




軽井沢



インターンシップ

では

仕事の導入編



あらゆる世代との接点



学び



その後



お愉しみタイム

東京ステイ

では

自分なり



歩き方



血縁のあたたかさ



体感してきたみたい


(ほんとうに お世話になりました)




離れていた時間



起こった出来事



感じたコト



表情豊かに

表現できる

ムスメ



ワタシより

たくましく

自信



余力

すら

蓄えてきたみたいです



やっぱり

実際



動いたヒト。



スゴい!






〜終わりは始まり〜





まさに

そう予感させる

ムスメ



これから。



母として

ヒトとして

そして

オンナとして

愉しみで

仕方ありません



おかえりなさい!



そして

また

いつかは

行ってらっしゃい!

だね



きっと








おまけ・・・








感動の再会!



想いきや

3ヶ月分の

淋しさが

溢れすぎて

自身の

哀しみの

やり場のない感満載



ワンコ



ウケる

ムスメ






しばらく

距離を図っていたけれど

何かの拍子



ムスメLOVE♡スイッチ



入った

げんきんなワンコ




姫の帰還



いちばん

悦んでいるのは

カレだね(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カムバック! マキハラクン ... | トップ | アイ ♡ 生月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事