そもそも普通の家族ってどんな家族?

うちって、普通の家族だって思っていた。でも、なんか違うことにやっと気づきました。

甘やかしかあ

2016-10-18 15:46:45 | 日記
そうだな、私は甘やかしの名手だ。

長男が怒るのそこなのに。

子どもがやりたい事をやりたいように、自主的にやらせたいとか言うけど、
厳しくしなければならないところはちゃんとしないとな。

何が正しいか、わかんなくなってるわ。

大喧嘩からの、麻痺。

自分を守ることしか頭になかったり、
張り合ったり。

違うよな。

あの人みたいにならない、と思っているけど、あの人みたいになっている。

自分を正当化。

自由と甘やかし。

わかんなくなってるわ。

自覚は大事。

そこからどうするかだな。

芯がブレブレ。

ちゃんとしろ、私。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちぐはぐ | トップ | 動けん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。