そもそも普通の家族ってどんな家族?

うちって、普通の家族だって思っていた。でも、なんか違うことにやっと気づきました。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

キャンプ場送迎

2016-04-11 13:21:44 | 日記
土曜に送って、日曜にお迎え。
往復3時間を2回。計6時間運転した。

土曜は良かったけど、日曜日は風邪でしんどかった。
あんまりなれない道だったから余計に。

子ども4人のうち上2人が参加。
下の2人がいるから私は帰ったんだけど、正直泊まらしてもらった方が楽だったわ。

集まった子たちはみんな仲良くて、迎えに行ってもバドミントンを何時間もやってた。

日曜帰宅してからも長女はそのメンバーと遊び、堪能した様子。

楽しかったから良かったけど、ほんとクタクタになって、私は起きていられなかった。

長女、早いとこ免許とっちゃってください笑

でも、専門学校の1年制の子は、警察試験を受けた後の11月から免許を取りにいくらしい。
一年で、いろいろハイスピードで詰めこむから、とても忙しいみたい。

遊んでいられるのもこの時期くらいかもしんない。
いや、あの子のことだからそんなに関係ないかな。

遊びすぎることはないけど、誘いを断らないからな。

それだけメンバーが楽しいようで。

空手つながりだから、女の子2人の男の子6人。
学校も、男の子が何十人かの中の、女の子3人。
従兄弟兄弟も、男の子7人の女の子2人。

見事に男ばっか。

男の子と育ってきたからか、男の子といる方が楽なんだろうな。

今度は海行くから車出してってなりそう。
電車で行きなさいだな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 次男くん始動 | トップ | 毎日ドキドキ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事