そもそも普通の家族ってどんな家族?

うちって、普通の家族だって思っていた。でも、なんか違うことにやっと気づきました。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

お薬

2016-11-08 09:22:19 | 日記
薬局のお勤め2回目行ってきた。
なんとなく慣れて、流れがつかめてきた。

薬の名前、覚えた方がいいなあ。
先発品と、ジェネリックが、名前が似ているのは少しあるけど、なんか全然違ってたりする。

アーチスト、カルベジロールしか覚わらん。

慣れたらわかるようになるみたいだけど、確認しなくてもできるようになるのはいつの日か。

土日にキャンプに行ったので疲れきっちゃってるけど、仕事は楽しい。

家でぼーっとしているよりいいよなあ。

気も紛れるし。

キャンプ、大人数で楽しかった。
みんなで料理して食べて。
カメムシが多かったけど、また来年も参加したいな。

キャンプの夜、母の調子が悪いと連絡が来た。
心臓に水が溜まっているらしい。
ずっと眠っているらしいので、心配だ。

45歳の同級生も、同じく心タンポナーデらしく、利尿剤を飲んでいるらしい。
母は歳なので、寒くなるから心配。

おばあちゃんが亡くなった歳を考えると、もしかしたら、ということも考えてしまう。

おばあちゃんも、心筋梗塞とか脳梗塞で体を悪くして亡くなったので、多少の覚悟はしておいた方が、と思う。

娘はもうすぐ19歳で、結婚を考えている人がいるから、結婚式までには元気でいてほしいなって言ってる。

できればひ孫も見てほしいけどな。

元気になることを祈るしかない。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まだだめだな | トップ | 気持ちが空回り »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。