そもそも普通の家族ってどんな家族?

うちって、普通の家族だって思っていた。でも、なんか違うことにやっと気づきました。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

なんでかな

2017-01-04 19:59:01 | 日記
わかんないけどやっぱりあんまり一緒にいたくない。

どうしたもんかな。

同じ部屋にいるのがなんか嫌。

大丈夫になってくと思ったら、そうでもない。

この苛立ちはなんだ。

声も雰囲気もなんもかもがなんかだめだわ。

そう思わないようにしたいのに、そう思ってしまう。

おかしくなっちゃった。

無理はしたくない。

無理に好きなとこ見つけたり、いいとこ見ようとしたって、やっぱり好きじゃないのが勝ってしまう。

この人といると身の危険だ、と、思ってしまったからかな。

それが消えない。

殴られても蹴られてもいない。
言葉と態度で、死ぬかと思う思いをしてしまった。

いつか、そんなのは癒えると思いたい。

いつか、癒えると信じたいけれど、そう簡単にはいかないし、心は閉じたまま。

本当は、だめだとわかっている。
こんなの、よくないのわかっているのに、強引になおすことができないから困る。

誰かなんとかしてくんないかな。

他力本願て。私はアホか。

催眠術くらいしか思い浮かばない。
あんまり気にしないようにはしたいけど、多分、夫に対してこういう私でごめんなさいという罪悪感か。

ごめん、でも嫌いなんだもん。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 怒ってもね | トップ | バイオリン教室 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。