そもそも普通の家族ってどんな家族?

うちって、普通の家族だって思っていた。でも、なんか違うことにやっと気づきました。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

よさないか

2017-04-05 23:05:09 | 日記
夜11時過ぎてるのに絵本をいつまで読み聞かせしてんだ。

別にいいが、単にうるさくて眠れない。
人が嫌がる事はしてはいけないんだよね?
自分はいいんだよね、偉い人だから。

一人の部屋がほしいというか、ひとりぐらしたいわ。

どうしようもなく、声が聞きたくなくなる。

和が乱れる、家族がバラバラになるから母親が他で暮らすことは許されないみたいのがあるけど、隠れ家持ちたい。

安眠させてくれないかな。

ゲーム機のことでまた口論してる。
かなり抑えてはいるが、あの夫の怒った声は苦手。

言ってることはまともだ。
父親らしい。
兄弟間の揉め事だったので、埒があかない二人に割って入ってくれたから助かった。

長男は話すと時間が長い。
だから、話を終わらせてくれて感謝した。

眠る時間は眠るのがいい。

このおうちはなんて居心地が良くないんだろう。
この時期だからかな。
もう少し二人が大人になったらいいのかな。
中高生だから、というのもあるだろうな。
仕事に就けばいろいろ変わってくるだろうし。
それを願うか。

長い目で見よう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 家より落ち着く | トップ | 案外よい »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。