ガムを買う

ガムが食べたい

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

映画館

2010-01-06 16:30:56 | 日記
みんなアバターって映画を知ってますかこの映画も3Dで正月まさに一番人気なわけだけど、毎日ハニーと映画館行ってはソールドアウトでまた明日ってな感じになってしまうので、今日は一時間半前に映画館へ行きましたが…やっぱりソールドアウトホントにショック気をとり直して昨日行ったコインゲームをしようって事でゲームセンターへメダルを貯めて帰ってたので、その一部をだして遊んでましたそして出ましたまたまたジャックポット何か昨日は遊びすぎて眠いってもぅ12時まわってるやん今日はゲーセンで八時間位過ごしました明日こそ映画観るぞ
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

やりたい事やる事

2009-12-25 15:53:07 | 日記
ラジオ歌ってみたドラムピアノ(ザナルカンドにて弾けるようになりたいバンドコマジェ買うフットサルテニス服屋カフェ天体観測旅写真blogをやり続ける力文章力留学バックパッカーFF13声劇演劇ラブホの受付早起きランニング吉野家すきや松やからの脱出探偵濱マイクになりたい探偵物語に出たいライアーゲームのフクナガを罵倒したい巨乳妹に自分の事をお兄ちゃんかにぃにぃと言わせたい縛られたい縛りたい愛されたい愛したい化物語の撫子は俺の嫁YUKIに会いたいさんまさんに弟子入りしたいたけしの優しさに触れたいくりーむの上田にツッコミをいれたい人生どうにかしたい日本代表のユニホームを着て国立で応援したい友達欲しい二次元に行きたい正社員になりたいボーナスがほしい夢が欲しいダウンタウンと笑ってはいけないシリーズをやりたいエガちゃんと共演したい水嶋ヒロから絢香を奪いたいランカは俺の嫁みゆきさんは俺の嫁千鶴は俺の嫁寝ていたい笑っていたい普通でいたい病みたくはない泣きたくないみくるちゃんにお茶をいれてほしい玉子ご飯食べたい裏切られたくない逃げるのは嫌だ自転車でのんびりしたい大学行きたい学校行きたい通信でもいいから資格欲しい医療にも携わっていたい呑んだくれていたいダーツのスコア上げたい鉄拳ボロカス強くなりたいパソコン欲しい料理うまくなりたい楽していたい歳をとりたくないイケメンリア充金持ちみんな死ねばいいのに薬減らしたいちゃんとご飯食べたい親父がハゲてきた気合いが欲しい明るくなりたいちゃんとしたい金が欲しいぷっすまにゲストで出たいウッチャンとホワイティについて呑みながらいろいろ聴きたいアメトークにつねに出たい庄司を一発殴りたいタカトシのツッコミが欲しい学歴が欲しい木口亜弥が売れて欲しい真鍋かをりが好きでも本庄まなみが最強見た目だけならSHIHOさんが最強でも総合的に本庄まなみ巨乳にうずもれたい必要とされていたいつねにメールをちゃんと返す人になりたい眠れる体が欲しい時間をとめたいみんな嫌い好きになりたい自分を含めて寂しがりを治したいさんまのまんまに出たい
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

運命のルーレット回して

2009-10-14 17:17:36 | 日記
僕は推理物が中学生の頃から好きでした。その頃に読んでいた小説は赤川次郎先生の三毛猫ホームズシリーズです。ほぼ全巻読破しましたし、家に大量に保存してあります。最近読み返してないのでストーリーなどを忘れてしまったので、暇ができれば読み返したいなぁと思っています。漫画で推理物というと、多分「名探偵コナン」が思い浮かぶと思います。長く連載されていますしアニメ化もされていて映画化や実写化もされていて老若男女に人気があるシリーズだと思います。すばらしい作品だと思います!!!(今後に備えて思いっきり持ち上げている 訳 で は あ り ま せ ん !)ただ…【※これは個人的な見解なため不快に思われそうな方、  コナンに関するネタバレを拒否する方は、  ブラウザの戻るボタンをクリックしてください。】トリックが独特だなぁと思うわけですよ。最初の事件なんか、ジェットコースターのシートベルトから外れて飛び移って殺すんですよ。(゜Д゜)新体操やってるからってそれは無理だろ!!腹の中に死体の頭部を隠し持ってるんですよ!実際は太ってないんですよ!(゜Д゜)違和感ありすぎだろ!誰か気づけよ!建物が線対照じゃないからって、建物ごと爆破するんですよ。(゜Д゜)芸術は爆発だ!ってそういう意味じゃないから!鼻をつまんで耳抜きする癖があるからって、鼻に毒をぬるんですよ。(゜Д゜)めんどくせぇ殺し方だな!ネットの掲示板で尊敬する人の悪口を書かれたという理由だけでオフ会で殺すんですよ(゜Д゜)狂気すぎるだろ!自分の家から富士山が見えなくなったからってその建物を建てた人を殺すんですよ。(゜Д゜)引っ越せよ!SHINEって書いただけで殺されるんですよ(゜Д゜)英語勉強しろよ!厚底ブーツはいてるギャルを襲って殺すんですよ(゜Д゜)変態かっ!!まあ、米花町の犯罪発生率が異常であり、毛利小五郎の遭遇率と少年探偵団の死体発見率の多さは異常なんですが、こう何回も事件が起きると動機とかトリックとか考えるのも大変なんですよね~。ね~。ね~~~~。黒の組織のあのお方って、歩美ちゃんですよね~~~。えっ違うの!?そんな今日この頃。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加