☆★黒猫メミィとの生活★☆

『めぐみ』と愛猫『メミィ』の日記

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (may)
2010-03-16 20:15:12
メミィちゃん、ほんとおとなしく爪切りされてますね~!お利口さん!!
かりんは爪を切ろうとすると、ときどき猫キックをしてきます
mayさんへ。 (めぐみ)
2010-03-17 12:23:36
爪切りは比較的されるがままの状態ですが…
シャンプーの時は大暴れです

猫キックや猫パンチ+噛み付かれたり引っかかれたり…
爪きり時のようにおとなしくして欲しいです
Unknown (らもら)
2010-03-26 10:24:57
メミィちゃん、しっかりカメラ目線だ^^
お写真撮ってもらってるの分かってるみたいで可愛いですねぇ♪
爪きりは難儀されてる方が多いですから
こうして大人しく切らせてくれるのは
本当にありがたいですね^^
らもらさんへ。 (めぐみ)
2010-04-15 12:33:52
らもらさん…お返事遅くなってごめんなさい↓
無線LAN親機の部屋をリフォーム中でPCから遠ざかってました
来週には復旧するといいなぁ

耳掃除とシャンプー以外は割りとおとなしくやらせてくれます♪
爪切りを出すと逃げちゃう猫ちゃんもいるようなので、ホントありがたいです
どーゆー金銭感覚!? (佐々木モジ郎)
2010-07-04 12:52:00

セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://uto.sirusiru.net/keh7v5x/
オレは家畜かよ!? (ピッグマン)
2010-07-18 05:40:01

舐められたりイジられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://tf14n4z.rkc.proteinwater.info/
最強ヒモ生活www (おしゃぶりクソ野郎)
2010-07-24 21:40:39

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://t8xljqd.irap.rameee.com/
プロより上手いんじゃね? (ばぶるまん)
2010-08-08 00:23:40

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://ljip0hm.mugi.zozozoi.net/