イラストゥ~ンの穴

旅するイラストレーターのスカンピン生活

後始末

2016-10-29 | KL250
古いバイクばかり相手にしてきたので洗車といっても水など使ったことがなかったのですが、
泥汚れのオフ車は水で流さないことには話になりません。
KLはダートスコートを吹きかけブラシで洗って汚れを落としてからラスペネとワックスです。
今回は水没したのでバラバラにして隅ずみまで洗車したげるね!

そうそう、切れ目を入れておいたのに曲がってしまったクラッチレバーですが、
切れ目の効果がまったく無かったわけではありませんでした。
切れ目を中心に曲がっていたので根元の部分には影響が及ばなかったようですね。
修正して使おうとハンマーで叩いていたらもう少しというところで折れました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『「30th Anniversaryアウト... | トップ | ガルル12月号発売中です! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コーノ)
2016-10-29 18:32:24
一度曲がったのは元に戻そうとすれば必ず折れます
ポッキリ あっ!間違ったキッパリ

で自分の場合は曲がったまま使います
記念になるし(・∀・)イイ!!
Unknown (勝また)
2016-10-30 22:35:38
熱しながらコツコツと時間をかけたのですが、
もう少しというところで折れました…

ほどよいところでであきらめていればよかったのになぁ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL