イラストゥ~ンの穴

旅するイラストレーターのスカンピン生活

ガルル林道カフェお疲れさまでした

2016-10-18 | Weblog
行ってきましたヨ林道カフェ!
陽が出る前に精進湖を抜けて甲府、紅葉がはじまってる清里を抜け佐久を突破したら観光客でにぎわう軽井沢へ。
開始時間の11時を遅刻したため、ツーリングの疲れをひきずったままモトクロスコースの体験走行へ。
はじめてなのでドキドキでしたがゆっくり回ったのでほとんどツーリングでした。
でも楽しかった~! ホントに貴重な体験をさせていただきました!!
夜はテント下で本家トントロと油ギットギトモツ煮、おいしい日本酒もいただき大笑いでした。

キャンプ翌日は信州峠に寄り道。

60キロ巡行なら今まで乗ってきたバイクの中でもっとも疲労が少ない気がします。
他が70年代の殿様乗りってのもありますが…
総走行距離540キロ

ガルル10月号でおなじみの瑞牆山も!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋の収穫 | トップ | 「30th Anniversaryアウトラ... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピッカピカ・・ (カワセミ)
2016-10-19 22:32:22
KLピッカピカじゃないですか、素晴らしいコンディションですね!天気にも恵まれて良かったですね。私もスーパーシェルパ直して参加したいです。
Unknown (勝また)
2016-10-20 14:25:01
うふ、今のところはまだピッカピカなんですよ。
林道を走ってるので飛び石でポロポロ塗装が剥がれてきていますが。

今回の林道カフェはスーパーシェルパも多数見かけました。
果敢に女性のスーパーシェルパもコース走行していました。
次回以降ぜひ参加してください!
Unknown (TTPL)
2016-10-22 20:09:13
ロングツーリングお疲れさまでした。
ご一緒できて大変楽しかったです。

シュラフが耐えられないかなと日帰りも検討していましたが、そのまま
残って大正解でした。美味しい本家・分家のトントロ、モツ、日本酒と共に
みなさんと盛り上がることができて、キャンプの良いところがぜんぶ出て
いたように思いました。

ぜひまた一緒にテントを張れる日を楽しみにしております。

Unknown (勝また)
2016-10-25 08:18:27
あー、TTPLさん!!
こちらこそたいへんお世話に、というか笑わせてもらいました!
帰路も「俺のあばれ龍太が~」の余韻を引きずり、バイク上でへらへらしていました。

22日はアウトライダーのミーティングでミヤシーさんと2週連続でご一緒したのですが、TTPLさんの話になって面白かったね~と話したばかりですヨ。

あれは久しぶりにいいキャンプでした。
ぜひまたご一緒したいです。
櫻井さんの「ツチノコ倶楽部」で野宿いたしましょう!!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL