黒豹の日記。

毎日更新出来ずすみません。思った事や出来事を書いています。どうぞ宜しくお願いします。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

人生の年輪

2014年10月19日 15時32分29秒 | Weblog
こんにちは。

今日は立て続けに更新します。


僕は17日が誕生日でした。



やはり特別な日でありますね。


今年は同級生や、歳の近かった友人が鬼籍に入ってしまったので、生命に関して考えさせられる事が多かったです。

生命、大事にしないと。

では。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

インドネシア旅行

2014年10月19日 10時24分51秒 | Weblog
おはようございます。

ちょっとご無沙汰していましたが、その間に季節もすっかり変わってしまいました。

先週末より15日まで、遅い夏休みをインドネシア(ジャワ島・バリ島)で過ごしました。


バリ島と言うと『海』のイメージが強いと思いますが、3000m超の山もあります。僕のメインは『バトゥール山』という1700m強のサンライズ登山でした。





各国からの登山客も沢山居ましたが、日の出の瞬間は大歓声に包まれましたね。




日の出を見た後は朝食。
地熱で作った蒸し卵と、バナナとトーストサンド。1700mを登った達成感で美味かった事は、言うまでもありません。


この翌日の深夜に帰国の途に就きましたが、出発まで滞在していたホテルの近くを散歩しました。




『雨季前で空気が湿っている』と地元の方は言ってましたが、朝晩は快適そのもの。



プールでも泳ぎました。




機内から撮れた日の出。フィリピン沖でした。



最後の機内食。インドネシア食をオーダーしました。


16日から仕事に戻りましたが、暫くはインドネシアモードが続きそうです。


ではまた。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加