黒豹の日記。

毎日更新出来ずすみません。思った事や出来事を書いています。どうぞ宜しくお願いします。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2014年03月31日 09時29分15秒 | Weblog
おはようございます。

一昨日の暖かさで、一気に桜が満開になりましたね。
その日の夜、何時もランニングで使う目黒川沿いを、夜桜見物runningしました。




桜の見所となっている所なので、かなりの人出でした。

都内の見所はいっぱいありますが、私は目黒川のこのエリアが一番好きです。宴会するスペースは無いから。

昨日は強風と雨で、花も散ってしまったかな?と思い、今朝も件の見所をrunningしました。




大丈夫でした。
今週末迄は持ちそうですね。

そういえば【目黒川さくら祭り】が週末にありますが、 これは相当数の人出になりそうです。

また足を運んでみましょうか…。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加