黒豹の日記。

毎日更新出来ずすみません。思った事や出来事を書いています。どうぞ宜しくお願いします。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

神戸マラソン2012 出走記

2012年11月27日 19時50分12秒 | Weblog
今年初めてのレースでした。

10km>0:58:58
20km>1:52:42
30km>2:46:35
40km>3:42:43
GOAL=3:55:02(全てNET)

走り込みたかった夏場に貧血で倒れてしまい、頸椎に重傷を負ってしまった事もあって、大会1ヶ月前まで全く練習出来なかった事を思えば、「よく完走できた」というのが正直な感想なんです。

嬉しかった事は、沿道に多くの人が集まって応援してくれた事。
そして、大会運営に携わってる方たちが、本当にランナーの事を考えて下さってるというのを感じられた事。
「また来年、この大会に出たい!」と思えるものでした。

第3回は、更に多くの応募者があるでしょう。
こうなると、抽選という関門を突破するだけでも大変ですが、当選を信じてまた応募します。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

記事のタイトルを入力してください(必須)

2012年11月22日 15時43分53秒 | Weblog
本当に「外出禁止令」が出てるなんて、誰が信じるのだろうか。

私服でパトロールと言ったって、顔が一緒なんだからすぐに判ってしまうだろうに。
おそらく銃を持って歩くのだろうから、誤発砲などのトラブルが心配。

杞憂である事をを願って止まない。


在日米軍、那覇市内も私服で夜間パトロール(読売新聞) - goo ニュース
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

NHKのアナって…

2012年11月15日 17時14分54秒 | Weblog
以前もタクシーの運転手を殴って謹慎~降格処分を食らった人が居ましたな。
ここの局の方って、二面性がある方が多いようで…。

今回も酒が入っての事件。
言うまでもなく、「一発レッドカード」でしょう。

全てを失う事になるわけですが、自業自得。

さようなら~!

週末の顔NHK森本アナ逮捕…強制わいせつ容疑(読売新聞) - goo ニュース
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

休日

2012年11月12日 08時50分27秒 | Weblog
おはようございます。

週末はずっと仕事をしていたので、今日は休日。
それでも早く目が覚めてしまう習性には勝てず、二度寝も出来ないので、jogしてきました。

自宅を出て、向かった先は品川駅。
ここから八ツ山橋を越えて、旧東海道を通って大井競馬場周辺を走ってきました。

 走行距離:20.53km
  時間:1:50:40
 ペース:5分23秒/km

昨夜飲んだ酒もしっかり抜けて、これから家の掃除です。

写真は、旧東海道の品川宿本陣跡。
「こんな所に…」って感じでした。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加