黒豹の日記。

毎日更新出来ずすみません。思った事や出来事を書いています。どうぞ宜しくお願いします。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

東京マラソン2011

2010年10月14日 10時23分39秒 | Weblog
一昨日から参加の可否を通知するmailが応募した人々に送信されたのですが、ワタシのところには昨日の昼過ぎに送信されてきました。

結果は【落選】。


競争率9倍強でしたから、予測できた結果ですがねぇ~…それでも当選を期待していただけに、昨日の午後はテンションが低かったです。


でも、5大会連続落選のワタシのような者が居れば、その逆の人も居る訳で…当選したランナーには、ベストを尽くしてゴールして欲しいと思います。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ぶどう狩り@勝沼

2010年10月04日 19時57分25秒 | Weblog


週末に仕事が入ってしまった事もあり、休日を今日に移してぶどう狩りに行ってきました。
場所は山梨県の勝沼。【勝沼ぶどう郷】という駅があるほど、ぶどう棚が一面に広がっている所です。


今回お世話になった農園では、巨峰・甲斐路・甲州・ピオーネなどが収穫時でしたよ。
自分はマスカットに似ていて味は全く異なる『ロザリオビアンコ』が気に入りましたね。

その後はワインの試飲&購入と温泉を楽しんで帰京。ちょっとワインを買いすぎましたが、自分のご褒美として…。
中々休日が取れず、少ない時間でしたが有意義な一日でした。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加