黒豹の日記。

毎日更新出来ずすみません。思った事や出来事を書いています。どうぞ宜しくお願いします。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

久々の独身…気楽にやってます^^。

2009年05月17日 10時06分03秒 | Weblog
家内が金曜からダイビング旅行で南の島へ行ってしまったので、一人身を謳歌しています。

でも、何で一人身がこんなに嬉しくなってしまうのでしょうかね
まるで子供の頃、自分で作った「秘密基地」でも行くような気分だったりします。

普段作る事のない「即席カレー」を作って朝食にしてみたり、
朝から飲んでみたり。
今日はあまり天気も良くないので、読書して過ごそうと思います。

因みに、即席カレーですが。

焼き鳥缶詰
野菜ジュース
カレーパウダー
を混ぜて、レンジで分ほど加温すれば出来上がりです。

どこかのテレビでやっていたのを思い出し、試しにやってみたら本当に美味かったです

それにヘルシーだし

皆様、良い一日をお過ごし下さいね
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加