黒豹の日記。

毎日更新出来ずすみません。思った事や出来事を書いています。どうぞ宜しくお願いします。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

平日休み

2017年04月26日 15時39分30秒 | Weblog
週末出勤の振替という事で、朝から寛いでいます。


天気が良ければこの上ないですが、これは仕方ない。


今週から、ちょくちょく伺うビストロのランチメニューが一新されたというので、遅ればせながらお邪魔しました。



オススメは【鶏肉のコンフィ】でしたが…
イベリコ豚のハンバーグをチョイスしました。



ライスも五穀米でヘルシー✌
何よりも、肉がジューシー👍
美味かったです。


そして帰宅。

出掛ける時は気付かなかったのですが、4軒隣の玄関先にこんな鉢植えを見つけました。



そして、よーく見ると…




手塩を込めて育てたのでしょうから、見せたくもなるでしょう(^^)

今度会った時に、祝辞を言おうと思います。


とても癒された休日になりました。

ではまた。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ロカボ | トップ | 遅ればせながら、G.W.突入~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事