黒豹の日記。

毎日更新出来ずすみません。思った事や出来事を書いています。どうぞ宜しくお願いします。

暖かかったね。

2017年01月30日 21時56分48秒 | Weblog
こんばんは。

一気に体調を崩してしまいました。

とにかく『ダルい』!


風邪😷?
飲み過ぎ?
ストレス?

原因は解らないですが、早く治さないと。


今日は炊き込みご飯を作りました。


先日も作りましたが、違うのはベースとなる出汁。

中華スープです。


中々イケました(^^)/

おやすみなさい✨
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久々の平日休みでした。 | トップ | デドックス »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL