黒豹の日記。

毎日更新出来ずすみません。思った事や出来事を書いています。どうぞ宜しくお願いします。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

遅ればせながら、G.W.突入~

2017年05月04日 19時53分54秒 | Weblog
お久しぶりです。

私は今日から4連休。
今週末に用事があるのですが、今日と明日は暇だったのです。

それで、今朝も早く目覚めてしまったので、近所をjogしていました。

丁度身体も温まってきて、ペースも上がり始めた時でした。


右脚脹脛にちょっとした痛みが発症。
それが次第に強くなってきて、とうとうgive up(´;ω;`)

そこから4km程歩いて帰宅しましたが、それがどうも裏目に出てしまった感じ…。

時間が経つにつれて腫れあがってきました。


これでjogは暫く休止。
今はランニングシーズンではないので、大会のエントリーはありませんがね。
大会前だったら、泣くに泣けない事態。

とにかく、休養しますわ。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 平日休み | トップ | 休日。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL