黒豹の日記。

毎日更新出来ずすみません。思った事や出来事を書いています。どうぞ宜しくお願いします。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

やっと…

2012年12月28日 14時59分10秒 | Weblog
こんにちは。

この一週間はインフルエンザで苦しんでおりましたが、先ほど診察に行きまして、「除染」が完了したとお墨付きをいただきました。もう大丈夫です。

しかしながら、この間は全く身体を動かしていませんでしたからね。
当然肥ってしまったんですな。

        5kgも!!

自分は携帯サイトを使って、レコーディング・ダイエットをやっていまして、体重管理やカロリー計算はきっちりやっているつもりでしたけど…。

暫くは酒止めるか。
でも、本当に出来るのだろうか。

浪費と放蕩は簡単に出来るが、貯金と減量は簡単に出来ない

って事ですね。

肝に銘じて減量頑張ります
ジャンル:
むかつく
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 名言… | トップ | 今年もおしまい。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめましてm(__)m (ニート)
2012-12-30 15:07:01
ダイエットされているんですね(^_^)すごいです。私はダイエットしたことないので…体重が季節によって変動するので運動もせずだらけまくりです(^-^;健康に悪い…
Unknown (Unknown)
2012-12-31 17:21:34
ニートさん

はじめまして。コメントありがとうございます。
歩く事だけでも立派な運動ですよ。
とりあえず外に出てみる事をオススメします。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL