慶応義塾大学公認学生団体 模型クラブBLOG

模型クラブ“K.M.A.C”
部員は随時募集中!
ご連絡はX(@keio_mokei)またはコメント欄から!

三田祭ポスター

2008年11月13日 14時01分47秒 | ナッシュ
逆シャアをこよなく愛する新入部員のナッシュです。(新入部員といっても2年生です)

今年からポスター制作をさせていただきます。三田祭のポスターがなんとか完成したので掲載させていただきます。



ちなみにこのサザビーとνガンダムは私が勝手に作成したもので、三田祭企画の逆襲のシャア特集とは無関係です。
先輩方はもっとすごい作品を展示してくれるので楽しみにしておいてください。

それにしてもPhotoshopは複雑ですね。
コタケンさんのご指導がなければ間違いなくできませんでした。この場を借りてお礼を申し上げます。

今回は時間的にも技術的にも厳しかったので私の作品のみでポスターを作っていますが、次回からは多ジャンルの作品を載せたいと思いますので部員の皆様ご協力のほどよろしくお願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブルー・マズルカ | トップ | コンフィデンシャル・コール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ナッシュ」カテゴリの最新記事