気仙沼動力模型愛好会、成沢屋のブログ

気仙沼動力模型愛好会として活動する成沢屋のブログです。
主にイベント告知や結果報告に利用しています。

9月10日のナイトレース結果

2016年09月11日 | イベント告知・結果

9月10日の気仙沼ミニ四駆ナイトレース、7名のレーサーさんに出場していただきました。

 

ではレース結果、


「予選リーグ」




「決勝(予選リーグの1位~3位でレース)」

予選リーグの終了時点で、4ポイント取得者がヨシリンさん、マッサンさん、成沢屋の3名でしたのでその3名で決勝レースを行いました。

JCJCのコースを2セット6周回って1位を競います。

結果は、決勝2セット6周を完走したヨシリンさんが優勝。

2位3位はマッサンさんと成沢屋が両者コースアウトだったため決定戦を行いました。

で、結果は準優勝マッサンさん、3位成沢屋でした。

 

御参加頂いた皆さん、ありがとうございました。

 

なお今回、タカシンさん、大船渡でミニ四駆イベントを主催するバルさん、より景品の提供をいただきました。

この場を借りて御礼申し上げます。

今回差し入れして頂いた景品は次回以降の賞品としてありがたく使わせていただきます。

 


今回、参加人数自体は多くありませんでしたが、新しいレーサーさんにご参加いただきました。

ポスター掲示でご協力いただいたショップさんに感謝です。

これからもどうぞ気仙沼ナイトレースをよろしくお願いいたします。