ガーデニング小僧と鉱物委員会

ガーデニング小僧の世界
お友達の石コロやマイガーデンを紹介します
Gardeners & Mininng man

ガーデニング小僧の グルメ紀行2016オータム

2016年10月30日 21時36分13秒 | ガーデニング小僧の日記
10月30日 秋晴れの行軍 

グルメ同好会

コワねえちゃんに おどされて
きょうも あっしー君です

きょうの お目あては
 そば たぐりに
中古会員つれて 押しかけます

エスティング号ぶっとばして
もうじき到着・・あらら
付近は大渋滞
・・あきらめて次の目的地

古民家カフェに 突入
の まえにお参り
鳥居をくぐると・・

出てこい!つかまえたるぞ

めいっぱい お願いごとして
つぎは おみくじ

十六番  photo コワねえちゃん

願いごと 多すぎたかな
最近 ついてない思たら

トホホ・・ 凶  photo コワねえちゃん

さて 何メシにしようか?
ポカポカ陽気の縁側で
上着ぬぎすて
おなか鳴らしながら待ってると・・
飯食いにきた 宮司さん
オイラの突入Tシャツ
気になるらしい

やっと ご飯タイム

レモン色 産みたてタマゴ


天野産のコシヒカリ
おかわりして ごちそうさま

店内に なんとキラキラ石がありました

海外もんか ざんねんや

このあと
花坂へいって 焼きもち
とちゅうで こんにゃく
道の駅へいって いろいろ買いこみ


by ガーデニング委員会 グルメ同好会 いそがしかった
『散歩』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ガーデニング小僧の タネほしい | トップ | 鉱物委員会の 講師は宮司さん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ガーデニング小僧の日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。