わたしの日記

何でもありで記録します

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

応用シータヒーリング ヴァイアナ・スタイバル (著)より転記しました㉜

2017-01-30 19:19:43 | 応用シータヒーリング...
応用シータヒーリング ヴァイアナ・スタイバル (著)より転記しました㉜

私は、チャンスが何かを知っています。
私は、最後までやり抜くことが
どのような感じがするのかを知っています。
直観力が拓かれてくると、
「すべてなるものの創造主」から
ささやかなイニシエーションを経験すると
告げられるかもしれません。
これはあなたが順調に進歩していて
あなたの進化における次のステップへと
進むチャンスを与えられている
ということです。自由の意志を使って、
この上昇ステップを受け入れるか断るかを
決めるのはあなた自身です。
私たちは変化に抵抗し
物事を複雑にすることが多すぎます。
イニシエーション(通過儀礼)が
感謝をもって受け入れられると、
それは簡単な作業になります。
思考パターンの「通過儀礼(イニシエーション)
は難しい」を取り除いてください。
イニシエーションはまさに
「すべてなるものの創造主」の神聖な光である
私たちの進歩のしるしでしかないのです。
死の扉はイニシエーションのひとつのかたち
です。扉はただそこにあり、
あなたがすべきことを達成して
やってきたことを告げ、
次の層へ行く選択を与えています。
もしあなたが留まることを選んでも、
別の従うべき目的が与えられます。
死の扉へと進む機会が与えられたからといって
進まねばならない、ということではありません。
ただ、そのときには他に選択がない場合も
あります。
たとえば創造主があなたに帰って来るように
呼びかけているときです。
私たちには生きている間に数百もの死の扉が
与えられていますが、
殆どの場合気づきません。
選択はハイヤーセルフに与えられており、
それは魂に与えられているのです。
もし誰かが死の扉を断ると、
その人たちは人生が変わり精神的に成長します。
その移行で新たな守護霊が指名されます。
これは進化のイニシエーションなのです。
否定的な死の扉の思考パターンを変えるには
思い込みへの働きかけを使います。
その人に筋肉反射テストをおこない、
許可を得て、最高最善ではない思考パターンを
光に返して、新しい思考パターンに
置き換えます。
「私は、精神的成長のために死の扉が必要です」
をテストしてみてください。
「私にとってドラマのような出来事がなくとも
精神的に成長し学ぶことは容易にできます」
で置き換えてみてもよいでしょう。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 応用シータヒーリング ヴァ... | トップ | 応用シータヒーリング ヴァ... »

応用シータヒーリング...」カテゴリの最新記事