サイクル平和の自転車旅

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
おはようサイクリングの諸諸

おはようサイクリング♪2016.1.3

2016-01-03 23:05:50 | 日記
皆さん
あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願い致します。

さて、毎年の恒例行事になりつつある三社参り!!今年も無事行われました。初ライドですね( ´罒`*)いつものように7時半集合です


少し雨が降っていたようで地面が濡れています。
まずは北浦バイパスを通って赤間神宮へ



そして新しく出来た壇ノ浦の道路を通ってみました(*´v`)


やはり綺麗な道路は走りやすい!!!!



そしてこのロケーション(*゜∀゜*)

地元も素敵な所がたくさんあります。

笑顔になっちゃいますね。



やっぱり自転車は気持ちいいですね。
そしてみんなと、走るとまた爽快です(^v^*)♪


2社目は長府の忌宮神宮です。

はぁーい!撮りますよぉ



ここで皆で「おしるこ」食べちゃいました(^v^*)
美味しかったなぁ!!
可愛い巫女さんから受取ります(笑)


暖まりながらイタダキマース

しあわせ(*n´ω`n*)




社目は住吉神社へ行きました!!
ここはいい時間だったし参拝者も多かったです。
今年も素敵な初ライドが出来て良い1年になること間違いなしですね!!!!
皆様、今年も素敵な自転車ライフを送りましょう(*´v`)♪

それでゎウコッケイからも、あけおめ~~


忌宮神宮のウコッケイ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿