創作料理 ちとせ

農家直仕入れの新鮮お野菜・魚市場からの鮮魚とシェフの饗宴をお楽しみ下さい☆

最初はグー!

2013年05月23日 00時45分07秒 | グルメ
先日行われました風水セミナーの様子です!

ご参加7者7名ですが・・

お仕事の都合で遅れていらっしゃるので
最初は3名様でのスタート  

少し寂しいですが、ラッキーにも今までの復習編



3名様不参加だった時の玄関等のお話しから・・


そしてようやく全員お揃いでのセミナーも無事終了して

お腹もピークの頃やっと

お食事Time始まりぃ~





オードブル3種盛

サザエのプロバンス風
かぼちゃ芋のムース
ブリのカルパッチョ 




海老とフルーツトマトの冷製スープ

こちらのスープは絶品☆

大好評の為 只今売出し中




メイン料理は もちろん お肉

牛フィレ肉のポワレ ポルチーニとモッツアレラの風味




別腹のデザートはイチゴのムースとシャーベット



そして・・ご参加いただいた方のカフェアート


カフェアート初体験☆


そして今回は手相の話で盛り上がり・・

お食事後・・手相鑑定が始まりました



みなさん必死です!




そして勝手に!「恒例集合写真」

ちとせ「先生、化粧直しなら早く行って下さい」

先生「もぉーいいです。一緒ですから(-"-)」

皆で爆笑の中

はい!ポーズ!


今回も美味しい笑顔いただきました☆

毎度おおきに

感謝


お忙しい中 豊中上新田にある「サザンクロス」の方々ご参加いただきまして
ありがとうございました。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿