鳥辺野の邂逅

如月暁の鬱でヲタな学校とバイトの生活(03/21/08)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

死ねばいいのに

2007-05-15 08:57:45 | 
8時10分外出。
結局頭痛が治まらないのでカチューシャは一時お預け。
持ってますけどね。
髪結んだの(´・ω・`)

電車の放送で、"痴漢盗撮は云々"のやつ。
駅員に言えって、捉まえてくれないでしょ?
私鉄だかなんだか知らないけどさァ、痴漢する人間なんて生きてる価値無いし、電車にひかれて死ねばいいと思う。
昨日朝、会社員が線路に落ちてひかれちゃったけど、人畜無害な人は生き残って、女の敵は死ねばいいと思うよ?
痴漢だって立派な性犯罪。
被害受けてる人が心で何て思ってると思う?
十中八九「死ねばいい」と思ってるよ?
あたしも今日左の太股撫でられて気持ち悪かった。
満員電車で動けないし、何よりバイトに遅刻出来ないから。
先の用事があって、被害を流してる人がどれだけいると思ってるの?
風邪に追い打ちで乙女で気分最悪なのに、痴漢とか死ねよ!!!
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 頭痛い | トップ | 困った »
最近の画像もっと見る

あわせて読む