ほぼ週刊 元祖ブルーォグラス

ニッチなブルーグラス情報を。

夏休みダイジェスト、再会、出会い、別れ

2008年08月20日 | Weblog
  
ススキノ前夜祭。翌日京極まで水を汲みに行く。蝦夷富士は煙がち。

  
公衆便所が巨木。           フェス会場はこんな感じ。

  
いたるところに馬が。全国的なトレンドでしょうか?箱根で再会しましょう。

たまご産業はじめほんとにたくさんの人のお世話になって、
夜通しジャムもできたし(なぜか小岩井と同じメンバーで)
ステージにもたくさん出させてもらったし。
ギャルにももてもてでした。

フェス明けには学校で担当教官に会い(教授になってました)、
北部食堂で牛トロMを食べ(レジのおばちゃんは健在でした)、
サ館に行ってジャムして、宿題バンド練見て、ジュージャンしました。
思い出のつまった構内をぶらぶら散歩して英気を養いました。

いい夏休みでした。

::::::::::::::::

再会と出会いもあれば別れもあり、
昨日、東京へ旅立つ二人を駅まで送っていきました。
面と向かってはなかなか言えないけれど、本当に感謝しています。
今の自分があるのも二人のおかげです。
体に気をつけてがんばって、そしてこれからもよろしく。

夏フェス、ハルフェス、テクカレー

2008年08月07日 | Weblog
今年は盛りだくさんでした。

まず高速ジャンクションで間違えて名神を神戸まで、3時間のロス。
それも金曜17時半きっかりに着く。


アスパラが立ったよ。

シエラハルご一行様とジャム。
キーBしか演奏できません。

演奏はやっぱり素晴らしい。

ああいう演奏スタイルだと「音が小さい」とか「うまいけどねえ」とかいう意見もあろうが、うまいもんはうまい。いいもんはいい。かわいいもんはかわいい。


バンジョがいっぱい。

ステージは三角関係、ゲーリーバンド、2/T。
ステージは反省点多し。
2/Tではベース弾きが演奏中に倒れる。フェスは命がけなので気をつけましょう。


昼間はやっぱり暑い!


学院長の漫談は今年も健在。


アスパライス。

夜中のトーク、日曜のMnワークショップまで濃かった。
にしても楽しかったけれど、疲れた。
写真はコチラで。