時たま日記

日々思ったことや起こったことなど...
簡単に言えば日記帳みたいなモンです。
 殆どSMAPに関することカモ...

NTTの中居さん新CM...知らなかった。

2005-10-01 22:59:12 | SMAP

さっきも書きました

中居さんNTT東日本、光×電話篇の新CM...。
フジテレビのプレミアムステージが提供だったので中居くんの新CM流れてますが...。
そぅいえば慎吾と吾郎ちゃんは『エイトマン』の歌、歌ってますが...、中居くんのCMは本人のじゃなくコーラスみたいのになってましたね

SMAPファンの方たちのブログ見てたら..
なんか東京ドームコンサートのMCでその話が出てたみたいですね。
中居くん...エイトマンの唄を28回も歌ったらしい

...はじめて知りましたけど

で...OAされたのはというと..
中居さん本人の歌ではなくコーラスになってましたね...

中居さんが歌った『エイトマン』の歌も聞いてみたいですが.....。

先月17日のサムガールSMAPでもその話が出てたみたいで....
最近..ラジオ聞いてないので...
韓国のブログで検索したらありました

ちょっと途切れ途切れですが..
050917 Some Girl SMAP
http://blog.naver.com/start1983/120017764198

コンサート中だったということもあり?

中居さん『恥かくのもイヤ』といってますけど...
聞いてみたいです....中居さんバージョンの『エイトマン』の唄



明日の..
TBSテレビ50周年記念4時間特別生放送中居正広のテレビ50年名番組だョ!全員集合笑った泣いた感動したあのシーンをもう一度夢の総決算スペシャル

生放送だし楽しみですね
さんまさんも出るみたいだし

最新の画像もっと見る