SMAPとえみっぷ

SMAP大好きなえみっぷの..
日々思ったことや起こったことなど...
SMAP中心*****なブログ

返金より...

2017-01-07 17:01:25 | 携帯
なんかファンクラブの会費返金のお知らせメール来てたけど
返金いらないからSMAPを解放して欲しい...
本当に真面目にお願いと願い...


昨日のワッツでも新年一発目の1曲にSMAP『前に!』流れたよ(*T^T*)
2017年の書き初めは『新人』。
事実上はSMAPの木村拓哉から木村拓哉になったけど
じっと考えてても何も変わらねーなと思ってひたすら体動かしてたり
多重結びの練習してた木村くん。

SMAPの表記は消えても
SMAPの木村拓哉。木村拓哉=SMAP。
他のメンバーも
SMAPの中居正広。中居正広=SMAP。
SMAPの稲垣吾郎。稲垣吾郎=SMAP。
SMAPの草彅剛。草彅剛=SMAP。
SMAPの香取慎吾。香取慎吾=SMAP。
は変わらずだよ。

寧ろ離して考える方が難しいよ無理だよ...
そういえば今日スーパー行ったら『夜空ノムコウ』流れてた(*´ー`*)♪
こういう何気ない日常の中でSMAP感じられるって本当に嬉しい(*T^T*)


金スマでは冒頭ヘルムートさん26日のスマスマ観てくれてたんだね。
『世界に一つだけの花』流れてびっくりしたけど
ヘルムートさんとお母様涙流されてた(;_;)
そして『2016年色々ありましたが』『中居くんは今日も元気です』のナレーション。
金スマスタッフさんの愛が新年初っ端からダダ漏れだー(*TДT*)

金スマ裏のバカボンのドラマでもSMAPのオレンジ流れたり
『世界に一つだけの家族』とか『諦めたらそこで終了なのだ』とか
セリフが色々出て来たとか(*T^T*)


そしてぷっすまでも
本当にドラマの合間に来てくれた高橋克典さん嬉しいな(*´ー`*)
今年で19年目突入のぷっすま思い出クイズもあり
エガちゃんも登場でエガちゃんつよぽんのこと心配してくれてたんだね。
『草彅、大丈夫か?』『俺はすごい心配でもし何かあったら大川興業に入れ!』
『俺が絶対面倒見てやる!』ってエガちゃんパチンコのルート(笑)
エガちゃんありがとう(*TДT*)
流してくれたぷっすまスタッフさんもありがとう(*TДT*)

本当に本当にSMAPの周りは温かい人たちばかりだよ。
これも全て彼らの人柄からだよ。
我が儘だのなんだのマスコミが報道してるSMAPは本当にSMAPや彼らのこと知らない
単なる妄想か貶めるためはたまた事務所の思惑通りに書かれたものってすぐ分かるよ。





今夜はブラタモリに中居正広ON&ON AIRって言いにくいからサムガ!!
スマステは来週から♪

最新の画像もっと見る