SMAPとえみっぷ

SMAP大好きなえみっぷの..
日々思ったことや起こったことなど...
SMAP中心*****なブログ

北海道旅行 と 僕生きシリーズ最終章

2006-08-28 21:12:47 | SMAP/スマップ

SMAP・剛泣かせます!「僕シリーズ」最終章10・10スタート


2006年 8月25日 (金) 03:15

SMAPの草なぎ剛(32)が10月10日スタートのフジテレビ系ドラマ「僕の歩く道」(火曜後10・0)に主演することが24日、分かった。

平成15年1月期の「僕の生きる道」、16年1月期「僕と彼女と彼女の生きる道」に続く脚本家・橋部敦子さんとのコンビで、3部作の最終章となる。前2作の平均視聴率は、「僕生き」の15.6%から、「僕カノ」が20.8%にジャンプアップ。いずれも、1人の男の心の変化を細やかに、丹念に演じた草なぎの表現力が話題を呼んだ。

最終章は、先天的な障害のため、6歳児の知能しかない31歳の大竹輝明が主人公。純粋かつ懸命に生きる輝明の姿が周囲の人々を変えていく。

制作の関西テレビ、重松圭一プロデューサーは「テーマは『純粋』。自分の思いだけでは生きられない現代に、まっすぐに自分の道だけを歩く男の人生を通して、純粋に生きることの素晴らしさを問う」と企画意図を説明。草なぎについて「純粋な人間性がにじみ出る俳優ナンバー1の草なぎさんの素晴らしい演技で3部作の最後を飾るにふさわしい作品になることでしょう」と期待する。

その草なぎは「脚本の橋部さんをはじめとする、このシリーズのスタッフとの再会を楽しみにしています。輝明を気負いなくストレートに前向きに演じたい」とコメントを寄せた。

また、輝明の幼なじみで獣医の都古役に決まった香里奈(22)は「都古をしっかり理解し心から演じたい」と意気込んでいる。共演は佐々木蔵之介、本仮屋ユイカ、加藤浩次、MEGUMI、須賀健太、浅野和之、小日向文世、大杉漣、長山藍子ら。

 

10月からつよぽんのドラマスタート

しかも僕生きシリーズの完結篇だそうで...

 

   

 

旅行に行ってる間はブログとかも見てなくて..

携帯から投稿できましたが..色々行く前の準備とかでアタフタしていて...

テレビも船の中で見た以外殆ど見てなくて.....

...そう言えば船の部屋のテレビで中居くんのダンロップの新CM初めて見ました

CMの方はネットでは見れないみたいでした

SMAPの曲入りMDも何枚か持って行こうかと思ってたのですが...

これもまたデジカメ電池同様忘れてしまいました................

 

それと大事な大事な...

SMAPのコンサートチヶもメールにて21日以降に届く予定とあったので...

旅行中じゃんっ 受け取れないじゃんっ

...とアタフタしましたが、郵便局にて預かってもらってるので早く取りに行かなきゃです

 

SMAPのコンサートまで2週間をきりましたょー

この旅行で1㌔ちょい増えてしまった体重をなんとかせねば

それと全体的に引き締めないと......

なんだぁー..... このお腹まわりのブニョブニョはぁー............

旅行中お腹まわりのお肉が増えたような気がするのは気のせいではないと思うので....

 

 

ってことで楽しかった7泊8日の北海道旅行でした

 

北海道旅行については...

またこちらのブログにてちょいちょい書いていきたいと思いますです

☆ Ji - Kuuka-n ☆

 

今日のスマスマぁー

09分拡大

SMAP×SMAP SP

8/28 22:00 - 23:09
[8] フジテレビ
バラエティー

▽美輪明宏が待望の来店オーラを見抜く&香取激似の新キャラ登場▽新企画夏休み工作対決▽中居ドラマあの夏の恋

SMAP×SMAP◇15分の拡大スペシャルを送る。ビストロスマップのゲストは美輪明宏。「ステキなシーフード料理」をオーダーする。芸能生活55年という美輪にオーナーの中居正広は、思わず肩書を尋ねてしまう。雑業家だとあっさり答える美輪は、美術、音楽、執筆と何でもするため一言では言えないと話す。一方、稲垣吾郎に対して衝撃的な発言をしてメンバーを驚かせる。そんな中、美輪の心を躍らせるような料理が完成。美輪は、鼻歌まじりで料理を味わう。

 

SMAP Web CM はこちら

 

 

 

北海道限定.......まりもっこりを知っていますか?

 

それじゃまた

『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中居くん、木村くんCM~☆ | トップ | Pop Up ! SMAP -飛びます! ト... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

関連するみんなの記事