SMAPとえみっぷ

SMAP大好きなえみっぷの..
日々思ったことや起こったことなど...
SMAP中心*****なブログ

末永く続きますように。

2017-07-06 17:02:15 | 携帯
音楽の日出演者第2弾発表で
14日(金)まで毎日追加出演アーティスト発表と♪

音楽の日2017

そして遅ればせながらAERAを読む♪
星野源さん×香取慎吾。
スマステでのお話からSMAPデビューや売れなかった時代に森くんのお話まで
1ページだからあっという間だったけど
普通にSMAPのお話してる慎吾。
もうただそれだけで嬉しい(*´ω`*)
色々お話聞き出してくれる源さんも
源さん毎週夢モリ見てたんだね(笑)
自撮り写真の2人もかわいい(*´艸`*)
一昨日の源さんのラジオでAERAの話出たみたいで
次回はスマステでの素敵なお話のことみたいで楽しみ(*^^*)


今夜はゴロデラ♪
ゴロデラも編集長稲垣吾郎も今後についてはまだ決まってない未定とのことで..
スマステにぷっすま同様唯々ひたすら応援と継続のはがきにメール届けるしかないけど
どの局が先陣切るんだろう...どうかどうかよろしくお願いします!!

昨日のおじゃMAPもそうだけど
改めてSMAPの大切な番組なくしたくないなって思ったよ。
久々の結婚式プロデュースサプライズ企画はおじゃMAPらしさ満載で素敵だったのと
慎吾の『末永くおじゃMAPが続きますように』の言葉や
慎吾のシェフ姿に『ウィムッシュ!』『おいしー』BGMまでビストロSMAPだし
慎吾やザキヤマさん、スタッフさんたちの想いや愛もこもっててもうほんと胸がいっぱいになった。


香港ディズニーランドも5人旅思い出したけど
慎吾もみんな楽しそうでこの香港ロケの時にヒロミさんにお話したんだよね。
そして結婚式の企画は20日で退社発表の次の日なのか...
『末永くおじゃMAPが続きますように』
『さあスマステーション。16年目のスマステーション。
今夜もですね。今まで通り、いつも以上に頑張ります!!』

『お2人だとやりたい放題なんで今度は1人ずつ来て下さい。是非また!!』


とにかくSMAPのスタッフさんたちの力に少しでもなりたい。
おじゃMAPの公式ツイッターで呟かれてる井熊さんて方
最後の『おじゃマープ!』の記念写真の時にもテロップで大きく長く
企画・演出で出てたけどどうされたんだろう...
『捧げる』ってちょっと嫌な方想像しちゃったけど
辞められたとか退任されたとかあるけど本当なのかな?
とにかく感謝の気持ちでいっぱいだけど
何があったんだろう...

公式ツイッター放送中もちょこちょこ呟いてくれてて嬉しい。
慎吾の書いたザキヤマさんの落書きの絵(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『スマステ』『ぷっすま』 | トップ | SMAPにとって追い風になれば... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

携帯」カテゴリの最新記事