SMAPとえみっぷ

SMAP大好きなえみっぷの..
日々思ったことや起こったことなど...
SMAP中心*****なブログ

スマスマにMomm!!

2016-10-18 02:35:23 | 携帯
1週間ぶりのスマスマ待ってたよー。
ビストロは女子レスリングに栄コーチの皆さん。
妄想デート(中居くん罰ゲームって(笑))にハズレなし(笑)
乙女プロフィールクイズで女子力=腸内環境整えるな吾郎ちゃん(*´艸`*)
吉田選手とのドライブ編も素敵で可愛かったし
慎吾×川井選手の人混みの中で編は慎吾に手繋がれて『行こう』なんて言われたら胸キュンどころの話じゃないけど
どうしても人混みの方に目が行ってしまう(笑)
木村くんは栄コーチと何役?(笑)
木村くん×登坂選手の合い鍵を渡されて編は木村くんのドラマ『プライド』のワンシーンも素敵だったな~(*´ω`*)
本人とプライドごっこ(*´艸`*)
つよぽん×土性選手の海辺でふいに編後ろから抱っこでバブバブ(笑)
今のオレのギャグだから(笑)面白いかと思ったらかなり変態になってしまったって最高すぎるよつよぽん!!(笑)

S-LiveはTHE YELLOW MONKEY×SMAP♪
17年ぶりの共演最高にかっこよかったーーー(*´Д`*)
そして歌詞とSMAPがね胸に刺さるよ...


Momm!!ドリームステージ。
今日からセットも内容もガラッと変わって素人さん相手の音楽番組になってしまったけど(^◇^;)
お悩み相談はあれはあれで良かったけど
Mommの方向性大丈夫かな...形はのど自慢、点数は仮装大賞思い出したけど
音楽番組だったらカミスンSound Roomみたいなのまた見たいな...。
でも模索中でもいいからMomm!!頑張って欲しい!!
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 来年... | トップ | 未定...。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む