SMAPとえみっぷ

SMAP大好きなえみっぷの..
日々思ったことや起こったことなど...
SMAP中心*****なブログ

折れないように

2017-04-19 15:32:55 | 携帯
今夜のおじゃmapはGWに絶対行きたい!大注目テーマパークツアー旅2時間スペシャルに
編集長稲垣吾郎の今日のテーマは『地理女』に
ナカイの窓は『ゴールデン&温泉ロケの未公開スペシャル』♪
そして25:45-26:00・26:55-27:04のロクメシ&よふかしゴーちゃん。で
中居正広のミになる図書館の番宣スポット。

そして中居くんに続き来週の火曜サプライズに木村くん!
昨日の鶴瓶さん&中居くん&ウエンツも面白かった(笑)
ライブのドームでチマキを鶴瓶さんが差し入れしてくれた話で
しんつよの話が(*´艸`*)
んでもって仰天ニュースでは24にハマってる話からジャックのマネ来た(笑)
誰も笑ってくれない(笑)
定番になりつつある小籔さんの中居ファンのくだりに(笑)
小林麻耶さんが最近ハマってる数秘術で占ってくれた中居くんは9番で
『これからのリーダーは9番と言われている。賢くて自分の幸せじゃなくてみんなの幸せをみて引っ張って行ってくれる』と。
『えーそれってもう皆にバレちゃってるの?』って中居くん(笑)
これからのリーダーは9番言われて『ちょっと待って今までは間違ってたんだね。俺今までのつもりだったのに~』突っ込んでたけど(笑)
自分の幸せじゃなくてみんなの幸せをなんて中居くんそのものじゃないですか
そして今までもこれからも我らがリーダー(*´艸`*)
仰天来週はお休みで再来週2時間スペシャルと!

来週28日(金)には徹子の部屋に木村くん。
昨日の報道ステーション。
桜の木の下で桜舞ってる中で打ち合わせなしのインタビュー素敵だったけど
結構SMAPについてのこともぐいぐい聞いてくる富川アナ
やっぱりそこ触れられるとズキズキするし木村くんの寂しそうな表情に更にズキズキ...
『なくなったってよりかはその形状がなくなっただけでやってきたことは事実ですし
自分の中にないっていうものはそれこそないので
変に深刻になるようなメンタリティでいると逆に色んなことを望んでくれた人たちにとっても失礼だし』って
37万人の署名のことにも触れてくれて奈良の人口より1万人多いって富川アナ(笑)
ファンに対してお返しって逆にこっちがこれからお返しして行かなきゃいけない番だよ。

最後の『どっからどういう風が吹くか分かんないんで
強い風が吹いたらしならないと駄目っすよ折れますよ』って言葉が...(T-T)
『なくなったってよりかはその形状がなくなっただけでやってきたことは事実ですし
自分の中にないっていうものはそれこそないので』ってほんとSMAPみんな見てるとそう感じるよ。
毎週ラジオやテレビでSMAPの曲掛けて流れてメンバーの話も出て
木村くんなんか洋楽ばかりだったのに
今では毎週SMAPの曲掛けてるし
またSMAPに5人に会えるまで戻ってくるまで
今はその日が来るまで折れないように強い風でも追い風になれるように...追い風になりたい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今夜は♪ | トップ | 今夜は♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む