SMAPとえみっぷ

SMAP大好きなえみっぷの..
日々思ったことや起こったことなど...
SMAP中心*****なブログ

ドッキリの前振りですか?

2017-06-13 20:06:55 | 携帯
今夜は20:54から仰天ニュース2時間スペシャルに
25:00からブラタモリ『#75 名古屋』再放送♪

そして中居正広のミになる図書館は
またまた今度は2週飛んで7月3日(月)に3時間スペシャルなのね。
昨日はパンに文房具とスマステ感満載だったけど
スマステとスタッフさん同じだもんね(笑)
模索中なのは分かるからほんと応援だし頑張って欲しいけど
でもクイズ番組じゃないとダメなのかな...?
深夜時代の知らなきゃよかったとか居酒屋40代とか
ゲストとのトークも見たいし
もっとクイズ以外の企画も色々やって欲しいなぁ。
とりあえず出来ることと言ったら意見に要望ガンガン送るしかない(>_<)


んでもってキスマイBUSAIKU。
中居くんからの重大発表
舞祭組のアルバムかと思ってたらなんだか違う感じ??
『中居正広プレゼンツ
中居正広からキスマイへ『ありがとう』を伝える特別編』って.....
来週か再来週放送ってざっくりしすぎだけど(笑)

BGMもSMAPの『ありがとう』だし
なんか急にどうした(・・;)!??
この時期にそんな急に真面目に来られたら色々深読みしてしまうぞ!ってなったけど
でもSMAPみんな自分の番組とかお仕事抱えてて続けたいとも新しいお仕事もしたい言ってるし
事務所出るにしても円満移籍じゃない限り事務所出れない無理だと思ってるから
やっぱりドッキリかな(^-^;)
中居くん『ちょっとドッキリ風みたいなのがあるんですけど』言っちゃってるけど
ドッキリ風ってなんだろう??
そして総集編に髭なし吾郎ちゃん(*´ω`*)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今夜は♪ | トップ | 今夜は♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む