SMAPとえみっぷ

SMAP大好きなえみっぷの..
日々思ったことや起こったことなど...
SMAP中心*****なブログ

昆布ポン酢新CM!

2016-10-12 18:25:25 | 携帯
今夜はおじゃMAPはお休みで
仰天3時間SPにナカイの窓!

そして一本満足バーの新CMに続いて
つよぽん昆布ポン酢の新CM!!

昆布ポン酢

嬉しい(*´ω`*)♪


特番や出演番組など。
12日(水)
⚫19:00-21:54
日テレ『ザ!世界仰天ニュースあの凶悪事件の真実に迫る 秋の大感謝祭3時間SP!!』

15日(土)
⚫24:30-25:28
TBS『S☆1』

20日(木)
⚫19:00-21:54
TBS『ドラフト緊急生特番!お母さんありがとう 夢を追う親子の壮絶人生ドキュメント』


11月13日(日)

フジ『World Baseballエンタテイメント たまッチ!』


昨日のミになる図書館。
SMAPライブ初日(別名公開リハーサル)の話に世界に一つだけの花の歌詞忘れた話に
吾郎ちゃんのキスシーンまで流れてワイプの中居くん(*´艸`*)
高岡早紀さんがゲストだったからだけど吾郎ちゃんのキスシーン何パターンも中居くんに見せてくれたテレ朝さんに感謝!!
ミになる図書館、結構SMAPの話に映像も流れるから本当に解散って何.....?????ってなる。
テレ朝さんにも毎回感謝!!


先週のサムガで話してた黄金虫
中居くんのジモッピータケさんがインスタでupされてたけど
カナブン言われてるけど(笑)
黄金虫でもカナブンでもどうか中居くんとSMAPに幸せが訪れますように(*≧人≦*)のんのん
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 何もない...。 | トップ | 来年... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む