SMAPとえみっぷ

SMAP大好きなえみっぷの..
日々思ったことや起こったことなど...
SMAP中心*****なブログ

サタスマステ♪

2017-04-23 04:39:25 | 携帯
もうこんな時間になっちゃったけど
スマステサタスマぁぁぁ。+゚(゚´Д`゚)゚+。
1時間ほんとあっという間で嬉しくて幸せで
もっと見てたかった...(´;ω;`)
次一緒にいるとこ見れるのいつになるんだろう...って考えたら寂しい(T^T)

OP。
裏スマなくなっちゃったけど
いつもの屋上からのスタートで嬉しかった(*´ω`*)
ライトアップもしかしてスマカラー?
『そしてスタジオにはあの男が待ってます。あの司会者が待っています。ちゃんとゲスト出来るのかな?』って慎吾(*´艸`*)


中居くんポスターにお土産持ってきて登場!(笑)
もしかして!?と思ってたらやっぱり(*´艸`*)
慎吾『おーい』タモさんのマネ(笑)
いいとも(*´ω`*)

大下さんが言ってた『はじまる前の心温まる交流』気になる(*´ω`*)
『こいつ生意気じゃないですか?』『俺こいつのこと何でも知ってますから』からの
『あっでもちょっと知らないことあったお前子供がいたんだってな?』
『おいお前なんで言わなかったんだよ!』子供ネタ入れてきた(笑)

お土産はミになる図書館のグッズにまさかの24のDVD(笑)
『この間だから見たいってみんな話してたから』ってん?!!
『いつでも入院出来る』(笑)
吾郎ちゃんもラジオで24にハマってる中居くんの話からまた見たいって言ってたから慎吾の次は吾郎ちゃんに貸してあげてぇ~(*´艸`*)
そして何故優香さんの写真集?(笑)

嬉しそうに慎吾からもらったトートバッグ(*´ω`*)
イラストなんか見たことあると思ったら去年のスマタイのか!!
サタスマの距離感(*´ω`*)
『なんか久々だけどちっちゃくなった?』(笑)

ワイプの会話(笑)髪を赤く染めた話(笑)に湯葉で『剛』の名前!
ずっと見ちゃう(*´ω`*)


試食で『おいしーい!』慎吾『ニカッ!』って嬉しい。゜°(つД`゜)゜。


てか中居くん食リポヤバい(汗笑)

最近のマイブーム24が先週終わって今プリズンブレイクに(笑)
それ終わったらまたお貸ししますと(笑)
24はあげたんじゃなくて貸したと(*´艸`*)
小さな発見がまさかのアタック25の宣伝(笑)
『出れるんだ』っていう小さな発見(笑)


『あん時のあの間悪いよね。あん時テンポ悪いよね。とかすっげー言ってくる』
中居くんの司会にダメ出しする慎吾(笑)
『毎回生放送ですからね。間がいいといいですね』って慎吾(笑)


中居くんにダメ出しってどこでどうダメ出しを...
もしかしたらもしかして連絡取り合ってる?!!!!!

エンディング『どこ行くんだよ』言ってる中居くんかわいい(*´艸`*)
『やっぱり司会者だね。もうゲストちょーヘタ』(笑)



もうほんと幸せすぎた(*´ω`*)
ミになる図書館にも出て欲しいよ.....(T-T)

てか中居くん24の話に
慎吾からダメ出しされてるとかちょいちょい気になることぶっ込んでるよね???
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今夜はサタ☆スマ♪ | トップ | 余韻...(*´ω`*) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

携帯」カテゴリの最新記事