SMAPとえみっぷ

SMAP大好きなえみっぷの..
日々思ったことや起こったことなど...
SMAP中心*****なブログ

吾郎ちゃん単発ドラマ!!?

2016-10-09 23:59:41 | 携帯
吾郎ちゃんも出演してる映画『少女』が昨日から公開!!
そして何々!!!?松下奈緒さん×吾郎ちゃんで単発ドラマだとーーーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ!!!
詳細気になる...。


昨日のさださんの生番組に鶴瓶さんがゲスト出演?でSMAPのことについて話してたみたいだけど
鶴瓶さん仰天で一緒だけど中居くんからはそのことは一切言わない。言わないけども、まあ雰囲気でわかりますよね。
って中居くん鶴瓶さんには何も話してないんだね。
でも雰囲気で分かるって仰天のOPトークで『お前もな、強がり言うてるけど、ぎゅ~とハグしてほしいときもあるやろ?』って言葉とかヒロミさんとまたハワイ連れて行かないとって言ってくれてたり
本当に中居くんやSMAPのこと心配して下さってるんだろうな...。
解散コンサートとかラストステージとか
鶴瓶さんの言葉も利用されないといいけど...
解散撤回25周年ライブとか27時間解散ドラマラストのミニライブとかだったら大歓迎なんだけど
SMAPが沈黙貫いてるってことは何かしら意味があると思ってるし
なんだったらこのまま2017年突入でもいいし寧ろモヤモヤしてる方がよっぽどマシだよ。

ファンクラブの会費も返金されてきてるみたいだけど...
本当にあの事務所は人の気持ち踏みにじる天才だよ。
本当にちょっともううんざり.....。
個人的にはやっぱりSMAPいずれは事務所出て欲しい。
ビクター行って欲しい...結構本気で。

最新の画像もっと見る