かわいいお顔

dfjjj

松永さんオススメの スッキリQ&Aフェイシャルエステ

2016-10-11 00:00:02 | 日記
こんにちわケートですもちろん、私の場合はどこが私の肌に合うかな〜というお試しで。
しかし、エステでフェイシャルって高いイメージがありますよね。
恵比寿ガーデンプレイスで、焼肉ランチレストラン遠くに
これで、当分は、楽しみは、地元飲み会なので(笑)また、
サロンを利用したフェイシャルエステをお勧めしたいですね。
たとえば、毛穴の汚れが気になる場合は、マッサージで毛穴のケアを集中的に行うものや、
ちょっと高い緑茶も入れて、ひとりのティータイムを丁寧に
して音がなったりバイブしたりします。実際勝手に着信音
[PR]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 豊田さんオススメの フェイシ... | トップ | 出口さんオススメの 顔の冷や... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。