クララの視界。

クララの日常とか。思ったこととか。
まったりのんびりと書いてきます。徒然なるままに~。

思ったよりも溜まっていた疲れ。

2008年10月31日 12時35分27秒 | Weblog
水川あさみも好き!
クララです。



昨日は結局遅くなり、帰ったのは23時半前。
そこからカレーを突然作り始め、
カレーうどんにして夕飯。
夜しっかり食べとるー!



『夢を叶える象』を観て、だらだらしてたら一時になり。
さっさと寝ました。


習慣があるので、
「まぁ目覚ましかけなくても遅くても8時くらいには起きるだろー」
と思い、念のため10時半に目覚ましをセットして寝ました。



朝、目覚ましのアラームで起きました。
つ、疲れてたー!
しかも寝たりないかんじ。




眠い眠い。
今日は午後から出て、明日の朝までの勤務です。
頑張ってきます!
今日の子どもたちは初お泊まり!
楽しくしてあげられたらいいな。



画像はトルコ猫シリーズ。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寒さ嫌いと考える新人。 | トップ | 泊まり勤務での先輩とのコミ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL