クララの視界。

クララの日常とか。思ったこととか。
まったりのんびりと書いてきます。徒然なるままに~。

誕生日祝いのおでかけ。

2016年10月14日 08時04分49秒 | Weblog
息子に内緒でフレンチを食べに行きました。

毎回「これが最後かも」とか「行けるときだけだから」とかいいながら、なんだかんだ結構な頻度で外食できてる。
いつまでできるかな。

六本木で映画観て、広尾でランチをして、
恵比寿、代官山と歩きました。
都内散歩。


代官山のカフェでお茶。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 動物園と寿司。 | トップ | 渋谷カフェ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL