KLAMZY WORK クラムジーワーク  

東京都足立区にあるハーレーカスタムショップのブログ
スポーツスターをメインにエボ、ツインカムのカスタム&メンテナンス

’00 FXDX ボアアップなどなど

2016-09-19 | メンテナンス

お待たせしている FXDXの作業報告です

キャブのO/Hもご依頼だったのですが

見えづらいですが キャブの中 結構汚れておりました

ふと バラす前に確認すると

負圧のキャップもついてませんでした

これだと 調子悪いですね

ピストンの状態は こんな感じでした

腰上のバラし完了です

ここまでが こないだの作業

今日は 組み立て

リングのギャップを調整しております

ボアアップは

S&Sの 97”のボアアップキット

1590ccになるものです

腰上は すべてS&Sのパーツを奢ります

ロッカーカバーは クロームを

ブラックに塗装しました

ロッカーアームのシャフトがちょっと摩耗してましたので

部品手配しました

入荷まで 作業ストップです

そして キャブのO/Hです

排気量上がりますので

ジェッティングもしていきます

イヤーな予感がしたので

油面のチェックもしました

案の定 合ってませんでしたので

調整しておきます

クラッチワイヤーの交換もご依頼でした

ふと見ると クリップ取れてましたので

取れにくいクリップ在庫してますので

取り付けをして ワイヤー交換です

まだまだ続きます

雨ばっかりですが

作業集中できて キライじゃないです

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 今週からは | トップ | '89 FXLR カスタム&メンテナ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エンプラ)
2016-09-20 20:44:07
取りに行けなくてごめんなさいm(._.)m
Unknown (klamzy)
2016-09-20 22:35:47
いえいえー
代車乗ってもらってるので
大丈夫ですよー!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。