KLAMZY WORK クラムジーワーク  

東京都足立区にあるハーレーカスタムショップのブログ
スポーツスターをメインにエボ、ツインカムのカスタム&メンテナンス

来た!

2016-12-13 | DIARY

待ちに待った部品が来ました!

早速交換!

念のために 取り付け後問題がないか確認!

ブレーキも作業しました

リアは結構汚れておりました

昨日思わせぶりなこと言ってしまいましたが

登録することをすっかり忘れておりました

納期は 予定通りになりそうですが

しっかり作業します!

もうちょいです!!

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« キライ | トップ | いろイロ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。