KLAMZY WORK クラムジーワーク  -jibun bukiyou desukara-

東京都足立区にあるハーレーカスタムショップのブログ
スポーツスターをメインにエボ、ツインカムのカスタム&メンテナンス

週末に向けて

2017-07-14 | DIARY

明日から

巷は3連休ですね

うちは 土曜 日曜と 

クイック作業と呼べない作業をしますので

御来店の際は ご連絡下さい~

テンパってますので

今日は

朝から 車検に

完璧な段取りで

今週すべてを捧げてました

いよいよ車検です

税金を払おうと財布を出すと

財布を忘れてるよね!

車検はヘッドライト引っかかりましたが

滞りなく

試乗も終わって

完成です

ご連絡致します

オーナーさまに向けて

暑気払い

カスタム見て

暑さに負けずに

気分上げてください!

いいですねー!

すべて 仮組みですが

こんなチャンスない!と

思って

ホイールを洗いました

せっかく遠くから来て頂いてるのに

これくらいしないと

バチが当たります

メンテナンスも やってますよ

そして

こちらも 仮組みです!!!

んーん 素晴らしいですね!

お待たせしておりますので

少しでも

気分上げていただければ!!

よし 帰ろう

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 今日も1日が長い長い | トップ | 3連休終わり »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saito)
2017-07-14 23:02:19
暑さ吹っ飛びました‼︎
ホイール洗浄まで!いつもお気遣いありがとうございますm(_ _)m
Unknown (KLAMZY)
2017-07-15 20:28:37
ありがとうございます!!!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む