<クラムジーワーク> 東京都足立区ハーレー専門店のブログ

東京都足立区にあるハーレー専門店
車検 カスタム 修理
スポーツスター中古車をアメリカから
仕入れて販売してます

微妙な天気

2017-08-12 | DIARY

暑すぎるも何だけど

曇りっていうのは 微妙ですね

夏らしく晴れて欲しいものです

昨日作業終わったFXLR 

確認作業してましたら

ロッカーカバーから シュッポシュッポしてましたので

ロッカーカバーを開けて確認

ガスケットを換えますので

部品手配しました

明日には届きます

少し作業止まってましたFXDLです

フレキシブルLEDウィンカー

ぐにゃっと曲がるのですが

さすがに 両面テープのチカラだけだと

広がっちゃうんです

どうしたもんかと 

しっかり付いて しかもスッキリ取り付けられて

なおかつ 部品にダメージを与えない

いろいろ考えて、、、。

使えそうな材料をちょっと仕入れてみたのが

届きましたので

早速 試してみると

いいですね!

しっかり 巻きついてます!!

うまくいきました

リアウィンカーも

リアサスにしっかり巻き付いております

ピカッと!

作業は もう少しで終わる予定です

また明日

昨日 おビール頂きました

お礼遅くなりました

ありがとうございます!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿