KLAMZY WORK クラムジーワーク  

東京都足立区にあるハーレーカスタムショップのブログ
スポーツスターをメインにエボ、ツインカムのカスタム&メンテナンス

クリスマスイブの仕事

2016-12-24 | DIARY

今日も元気に残業しております

明日は 様子を見て 早じまいしようかな

今日は

フロントエンドの作業

オイル漏れからの スプリング交換

ベアリングの交換です

オイルも漏れも結構ありました

オイルも真っ黒でした

ステムベアリングが カクカクしてましたので

こんなチャンスはありませんので あわせて交換

レースが抜けなくて大変でしたが

交換完了

ボトムケースの中も真っ黒でしたので

ブラシで洗浄

スプリングを組み込んで 

カラーの調整をして

組付け完了です

明日は クイック作業がちらほらとです

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« まだまだ作業がありますよ | トップ | 昨日と今日 »

コメントを投稿