KLAMZY WORK クラムジーワーク  

東京都足立区にあるハーレーカスタムショップのブログ
スポーツスターをメインにエボ、ツインカムのカスタム&メンテナンス

XL1200R仕上げ

2017-07-01 | スポーツスター

7/1(土)定休日でお休みです

さて

お預かりのバイクが全然回っておりませんので

終わるものから仕上げます

ラバーマウントの交換です

'04~ のは 初めてですが

バラバラです

フロントもごっそり

右が新品です

まだダメじゃないけど

もう 12年前のものです

ゴムですので ヘタってきますね

シャフトもサビサビでしたので

サビ落として

グリスアップして組み付け

ほか 残りの作業も終わりました

日曜日に仕上げ諸々して

完成予定です

最短では 日曜日の午後にはお渡しできると思います

完成次第 ご連絡致します!

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 今日は加工の日 | トップ | 高気圧になったのかな? »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (船橋ジィー)
2017-07-02 19:14:11
ラバーマント交換振動少なくなりました。リチウムイオンバッテリー、カーボンフェインダーのおかけで軽快感がUP有難うございました。
Unknown (KLAMZY)
2017-07-03 23:17:07
ジィさま
コメントありがとうございます
違いが体感できたようで良かったです!
ありがとうございました

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。