KLAMZY WORK クラムジーワーク  -jibun bukiyou desukara-

東京都足立区にあるハーレーカスタムショップのブログ
スポーツスターをメインにエボ、ツインカムのカスタム&メンテナンス

VS老い

2016-10-12 | DIARY

最近のテーマ

「老い」

昨日 夜中まで仕事して

帰ったけど

どーも運動しないと気持ち悪くなってきたこのごろ

夜中の2時から 1週間ぶりの筋トレです

寝る前の筋トレよくないみたいだけど

しゃーないです

軽く筋トレした後

普段やらない スクワットをやってみることに

20年前は よくやってたけど

衰え振りが どれくらいか 楽しみだった

上半身は 1/2ぐらい 筋力落ちてから

それくらいだろうと思ったら

1/3に落ちてた。。。

こうやって 人は老いていくのだと思った夜

今日も太もも笑ったまま

作業です

フェンダーの形を作りました

もう少し形整えて

補強を作ります

夜からは ブレイクアウトのメンテナンス

先日の作業のオイル交換から 

ケーブルの給油や足回りの点検

各部 清掃 給油をします

エアクリーナーは替えたばかりでしょうか

きれいでしたので 点検のみ

他 メンテナンスを進めます

タイヤを外して 

いつも点検するフェンダー裏

モニターの配線 被覆が削れてましたので

テープで補修

ブレーキパッドももうないですね

金曜日に もろもろご連絡します

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日も17H | トップ | その向こう側 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サンプロ)
2016-10-13 07:33:41
お疲れちゃ〜ん!
70歳のビルダーいるよ!
ってか、男はこれからだから(*^_^*)
Unknown (klamzy)
2016-10-15 01:24:21
老いーっす!
ありがとうございます!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む