昨日の続きです
カムをギアドライブにコンバージョンです
'00 FXDX 距離は 40000km
気になるテンショナーは 大丈夫でした。
各部を点検 交換 組付けをしていきます
ピニオンシャフトの振れは 0.002インチで OKでした
インナーベアリングを交換します
ギアのポッチをあわせます
オイルポンプもカムサポートも 交換です
潤滑して組み付けます
カムは S&S 509G です
コストパフォーマンスでは S&Sがお勧めです
ご希望であれば アンドリュースでも ギアドライブに可能です
ポッチも合わせてます
その他 オイルポンプの アライメントをとりながら組み付けたり
ロッカーカバーも タペットを落ち着かせてから 組み付けて
作業完了しました。
エンジンは 明日掛けます
届いていない部品もありますが
明日 ロードテストしようと思います
そういえば
昨日 ばらす前に 圧縮測りましたが
前後とも 同じでした。
また 測ってみます